SSブログ

国産酒バーNaorai@神楽坂で飲む [グルメ-神楽坂辺り-]

先週週末は神楽坂の国産酒バーNaoraiで友人のりえぞぅさんのお誕生日を祝って参りました。

りえぞぅさんは、実はNaoraiのオーナーさん。
おかげさまでりえぞぅさんのBirthdayの振舞い酒として、なーんとひでじビール(きつね)生1杯500円[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

東京でひでじビールの生[ビール]が飲めるのは、ここNaoraiだけじゃなかったっけ?

早速オーダーしてぐびび~~~

Hibi-1 002.jpg




あ~~~~~~うっめぇぇぇぇぇぇ

水餃子珍味やらコリッコリの軟骨を頼んでグビビビビ

Hibi-1 004.jpg


この水餃子も、モッチモチで激うま~~~~[ぴかぴか(新しい)]

Hibi-1 007.jpg


そして、この軟骨。なんでも1鳥から2個しか取れない軟骨だそうで・・・

頂くとホントにコリッコリ!!
まじでうんめーうんめー。ほんで[ビール]もすすむすすむ[グッド(上向き矢印)]

お料理もうまければ、お酒もマジでうまい!!
ここNaoraiはお酒大好きな利き酒師の、りえぞぅさんとさとちゃんがOpenしたお店。
やはり、お酒に関してはすんごいこだわりがあるお二人なので、お酒はALL国産のお酒。
ワインも日本酒もビールもすべて日本で作られたお酒なのです。

あんまり最近は日本酒を頂かない私も、おいしい珍味に誘われて日本酒をオーダー。

Hibi-1 003.jpg


こっ、これが[exclamation×2]

この左側のあさ開の濁り酒。
これが、まじでまじでまじでまじでまじで[わーい(嬉しい顔)]

一緒にお店に行ったのりねー、とんちゃん共に超おきに召した状況で皆でガップガプ。とまらね~~~。
本気でおいしい。このお酒。
さすが蔵元さんから直接仕入れているだけあるわ~~~[るんるん]

うまいお酒にうまいお料理。
そして会話が弾む落ち着ける店内。
ここのお店やっぱり好きだなぁ~。
またお邪魔しますね、りえぞぅさん、さとちゃん。

で、最後に Happy Birthday、りえぞぅさん[るんるん]

Hibi-1 005.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。